さとみ

怜美 ノベルズ

作品紹介

書 籍

双子王子の見分け方2
【紙コミックス】

発売日

2023年2月10日

出版社

双葉社 モンスターコミックスf

漫画

笠井 様

構成

笠井 様/Amary 様

キャラクター原案

あましま 様

あらすじ

双子の王子を見分けて婚約したけれど、勘で当てただけなのセレスティーネは未だにどっちがベルデかわからない

双子王子の見分け方1
【紙コミックス】

発売日

2022年7月8日

出版社

双葉社 モンスターコミックスf

漫画

笠井 様

構成

笠井 様/Amary 様

キャラクター原案

あましま 様

あらすじ

王室のお茶会に出席したセレスティーネは、双子の王子を勘で見分けて、ベルデの婚約者に決まってしまう

魔法使いの愛玩人形
異世界に落ちたOLは愛と魔力を注がれる
【電子版コミカライズ】

配信日

2022年3月2日

出版社

PsycheLoss

漫画

内田ペコル 様

あらすじ

階段から落ちて、気が付いたら異世界で魔法使いの愛玩人形の中に魂が入っていた!

乙女ゲームのヒロインなのに
ハッピーエンドを乗っ取られそうです

配信日

2020年10月15日

出版社

天海社 LUNA文庫

イラスト

早瀬あきら 様

あらすじ

乙女ゲームの世界にヒロインとして転生したけれど、ハッピーエンドには興味がないからバッドエンドに向かうつもりだったのに

双子王子の見分け方【電子版コミカライズ】

配信日

2020年8月21日

出版社

インカローズコミックス

漫画

笠井 様

キャラクター原案

あましま 様

あらすじ

王室から招待されたお茶会に、都見物をするつもりで出席した田舎の侯爵令嬢が、勘だけで双子の王子を見分けて婚約者になってしまった!

魔法使いの愛玩人形
異世界に落ちたOLは愛と魔力を注がれる

配信日

2020年7月9日

出版社

パブリッシングリンク ルキア

イラスト

花恋 様

あらすじ

階段から落ちたショックで、ヒロインの魂は異世界で魔法使いの愛玩人形の中へ入ってしまった!

望み通りに転生したのに思っていたのと違う

配信日

2019年12月24日

出版社

アマゾナイトノベルズ

イラスト

おやこどん 様

あらすじ

突然死んでしまったけれど、神様が望みを叶えてくれて、異世界で王女様として生き返らせてくれた! でも、なんだか思っていたのと違うんだけど

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして
転生しました。【電子版コミカライズ】story1

配信日

2019年6月19日

出版社

白泉社 Love Jossie

漫画

氷姫 様

ネーム

上原ひびき 様

あらすじ

前世の記憶があるヒロインが転生したのはモブキャラなのに、なぜか推しキャラだった攻略対象者に迫られる

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして
転生しました。story3

配信日

2019年5月1日

出版社

白泉社 ジョシィ文庫

イラスト

氷姫 様

あらすじ

前世の記憶があるヒロインがモブキャラに転生して、声惚れした推しキャラと結ばれたけれど、腹黒な攻略対象者がちょっかいをかけてくる

異世界で結婚
~逆ハーレムよりもオンリーワン~

配信日

2019年2月28日

出版社

アマゾナイトノベルズ

イラスト

笠井 様

あらすじ

天涯孤独のヒロインが迷い込んだのは男が多い逆ハーレムの世界だったけれど、恋人も夫も一人だけがいい!

身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る

配信日

2018年10月9日

出版社

竹書房 ムーンドロップス

イラスト

みずきたつ 様

あらすじ

生まれた時に貴族の令嬢と入れ替わっていたことがわかって身分を失くしたヒロインと、それを知らない初恋の君との恋模様

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして
転生しました。story2

配信日

2018年6月4日

出版社

白泉社 ジョシィ文庫

イラスト

氷姫 様

あらすじ

前世でプレイしたゲームの世界で、声惚れしていた推しキャラと婚約したけれど、結婚前にいろんな問題が出てきてしまう

目覚めたら、5年前!?
~地味女(じみじょ)人生やり直し計画~

配信日

2018年3月30日

出版社

アマゾナイトノベルズ

イラスト

日野入緒 様

Amary 様

あらすじ

夫が親友と浮気していることを知って、家を出たヒロインが事故に遭い、目が覚めたら五年前に戻っていた

配信日

2018年3月23日

出版社

アマゾナイトノベルズ

イラスト

あましま 様

あらすじ

田舎貴族の令嬢が、一卵性双生児の王子をみごとに見分けて婚約者になったけれど、実は勘で当てただけで本当はわかっていない


デビュー書籍

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして
転生しました。story1

配信日

2017年11月1日

出版社

白泉社 ジョシィ文庫

イラスト

氷姫 様

あらすじ

前世の記憶があるヒロインが、18禁乙女ゲームの世界のモブキャラに転生して、声惚れしていた推しキャラと恋に落ちる


inserted by FC2 system